「人生で最も幸せなお買い物」のお手伝い…その喜びと誇り、そして大きな責任感を胸に、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々研鑽を重ねています。

 

 

プロフェッショナルの証:ジュエリーコーディネーター資格取得

 
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ブライダルジュエリーを選ぶお客様の相談に応じ、適切にアドバイスできる能力を養成するため、一般社団法人「日本ジュエリー協会」が実施する「ジュエリーコーディネーター検定」の受検を教育カリキュラムに組み込み、全社員の80%以上が有資格者として活躍しています。また、全店で定期的に「知識テスト」を実施して、得点上位者を表彰。ブライダルジュエリーのプロフェッショナルとしてお客様にご満足いただけるよう、互いに切磋琢磨できる環境を構築しています。

お客様サービスの改善

 
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プリモ・ジャパンでは、「カスタマーサービス係」へのご連絡や「ご購入者様アンケート」を通じ、常にお客様の声に耳を傾けています。「専用駐車場の位置が分かりにくかった」というご意見をもとに店舗へのアクセスマップに駐車場の位置を明示したり、「指輪の刻印の出来具合が肉眼では分かりづらかった」というご意見をもとに、全店にお客様用のルーペを配備してご確認いただくなど、これまでに数多くのご意見を形にしてまいりました。一生身に付けていただくブライダルジュエリーを、最高の環境で選んでいただきたい。その思いから、今後もサービス改善に努めてまいります。

すべてのお客様に「最高の幸」を

 
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障がいの有無にかかわらず、ご来店いただいたすべてのお客様の幸せをお手伝いし、ご満足いただけるように。プリモ・ジャパンではオリジナルの「クローバー手引き」を全店に完備し、社員教育に組み込んでいます。相手の立場に立って、「明るく」「丁寧に」そして「お気持ちを尊重して」ご案内すること。障がいをお持ちのお客様だけでなく、妊産婦のお客様や体調のすぐれないお客様、ご年配のお客様など、すべてのお客様のご満足につながる取り組みです。また、2018年度からはジェンダーフリーに向けた取り組みも開始しています。